コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お久しぶりです

別にさぼってたわけじゃなくないです。 まあ中々ネタがなかったってのもありますがね。

さて、最近はハイモネ作るためにミックス頑張ってます!或いは代行頑張ってもらってます!

ゴーレム

まあ超スノウのSSはまだ撮ってないのでとりあえずゴーレムだけですがね!

超スノウも代行をお願いして出来ましたが・・・段々と育成が大変になってきました。

出来た超スノウも燃えない様にするには15レベルほど上げないと@@;

育成してミックス、これもMMのひとつの楽しみだと思うので気長にやっていきます。


最近生産の方もご無沙汰だったんですが、滅びのポーラで光系の書を落としたので挑戦。

素材も最近リーンカとかで狩ってるので落ちる物だったので意外に持ってました。

ゴッドナックルがあったので光のゴッドナックルに挑戦しました。 成功率6%!!

神ナコ

まあこんなもんすよ! 6%なんて余裕です! ちょろいぜ!

godseisan.jpg

ちょ・・ちょろい・・わけありません。 まったくの偶然です。 

成功したゴッドナックルは一瞬で借金返済のための材料になりましたw

早くゴーレムと超スノウ混ぜたいな♪ まあ♂同士なんですけどね・・・ジェンダー募集!

超スノウ育てながら次はクグツを作らなければ、ハイモネへの道は険しいですね。

では今日はこの辺で・・・ほいじゃ!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生産はほんと運ないから苦手だ…
ハイモネスは難易度の割に強いからいいよねー

No title

っご、ゴーレム・・・。
プロフィール

アボチ@MM

Author:アボチ@MM
紅葉鯖で活動中!モネスLOVE♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6437位
アクセスランキングを見る>>
いらっしゃいませ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
