コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

久しぶりの生産

まあ成功したのが久しぶりって事ですけどね。 ギルメンの方の代行はしてたんですが

もうまったく成功しなくてホント申し訳なくて罪悪感MAXでしたね;; 

今日は露店にてトール書があったのでギルメンに借金して買いました。 枝までもらって

やったのに失敗・・・ 凹んでたらポーラ行くかって話しに。 フレとギルメン3人でトール書

求めて行きました! 話しながら狩ること30分くらいかな?? あんだけ狩り続けても落ちな

かったのに、落ちる時はあっさり落ちますよね・・・ 2次生産のクエストは終わってるので

落として直ぐに生産開始!! 結果は・・・?




toruhanma.jpg

成功! 枝使った36%で出来とけよ!! とか思いましたがまあ成功したので良しとします

久しぶりに興奮したわ・・・やっとブログのネタが出来ましたからね。 

まあマジリタで露店とか話したりする時に使うだけなんですけど、見た目が可愛いのでよし!

ニヤニヤしながら装備してましたw 武器とか位ですからね、外見が変わるのは! 

さあまたネタ探しでもしましょうかね。では今日はこの辺で・・・ほいじゃ!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:

失敗した時の為に

ざまあああああああああw

って言う準備してたけど無駄に終わってしまった。

今度、また露店対決∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
プロフィール

アボチ@MM

Author:アボチ@MM
紅葉鯖で活動中!モネスLOVE♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6437位
アクセスランキングを見る>>
いらっしゃいませ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
