コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お久しぶりですな

かなり更新まで時間が空いてしまいました。 専門の受験やら何やらで忙しかったという

言い訳をさせてくださいw 地味に活動してましたが、やっと最近120レベルになりました

120になったのでギルメンと念願の闇王に行きましたよ。 もう意味が分かりませんでしたw

うろうろしてたらいつの間にかクリアしてたし・・・ チェストはゴミばっかorz

まあそんなに最初からうまい話はないですね。また機会があったらまた行きたいな!

そういえばPWが始まったので1日券を購入して滅んでました。

blog用

今回手に入れたコア。 う~んオランタはもう少し欲しかったんですが全然だめでしたね。

まああまりゆっくり狩る時間もなかったという事でこれくらいでも十分かな?

オランタは05にして、ドラーグはスノウにしようかな、と。 中々鉄がメイト決らない。

いや、アルマとか欲しいなとは思ってるんですけど素材が中々手に入らないということで

しばらくの間は05作ってシンクロ範囲内まで持っていきたいですね。その先はジェッターかな

もう一匹オランタあればクロウベル作れるのになぁ、頑張ります!

ギルメンのIN率も下がって来てるので、頑張って盛り上げたいです。

新しいギルメンも募集しないと、活気が必要ですね。 ではこの辺で、ほいじゃ!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ*'o'*シ

120Lvおめでと!
闇王は私も当たりでてないなぁ・・・
ピエールとか出てほしいにゃ(*´ェ`*)

ギルドの盛り上げがんばって!
プロフィール

アボチ@MM

Author:アボチ@MM
紅葉鯖で活動中!モネスLOVE♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6437位
アクセスランキングを見る>>
いらっしゃいませ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
